HIKIEIの引きこもりライフ

引きこもり主婦の日常&お絵かき

ノート手帳・イラスト系のYouTubeやっております

こんにちは

はたまたお久しぶりのブログです。

最近寒くて朝も起きれないわ、散歩も行きたくないわで寒さに負けてます🙄

 

最近はYouTubeに力こぶを入れてる

今年の後半ぐらいからかなー

ノートや手帳、イラストに関する動画をYouTubeに投稿してます。

今現在チャンネル登録者数は61人。

ホントに嬉しいです!頑張ったなー!

登録してくれてる人にも本当に感謝。動画のモチベーションアップに繋がるので1人、また1人と増える度に友人に知らせるぐらいに歓喜しております。

 

ちなみにチャンネルはこれ⬇

エイミ00|手帳とイラスト - YouTube

 

チャンネルの方向性に迷った過去

ええ、だいぶ悩まされました。

YouTubeで活躍している手帳系の方らがそれはそれはオシャレで、私自身もそれを真似てみたりなんとかオシャレに見せようとしたり。

そんなことしてるうちに自分を見失ってました。

おしゃれにしてる動画を見て、なんか引っかかる気持ちがあったんですよね。

んでしばらく経って気づいたのがなんかこれ自分じゃない!?気持ち悪いって思うようになって(笑)

今ではそこから抜け出して自分らしさみたいなのが動画内で出せてるんじゃないかなって思います。

今後について

YouTubeやるのって思ってるよりしんどかったです。それでも見てくれてる方や登録してくれる方、コメントしてくれる方、いいねしてくれる方に持ち上げられるようになんとかして続けていきたいです。

自分自身、続けることが大の苦手なのでここまでやれてこれたのは凄い。そこは自分を褒めてあげたい。

周りに感謝しながら、自分を褒めたたえながら、ゆるりとマイペースにやっていけたらなと思います。

また気が向いたらブログ書こう。

それではー