HIKIEIの引きこもりライフ

引きこもり主婦の日常&お絵かき

『seria』和の色・水彩絵の具がかわいくて心地いい

100円ショップseriaで水彩絵の具を購入。

購入したもの


f:id:eimi00log:20210821121500j:image

水彩えのぐ和の色8色

ほう和色、気になるな。と思い立ちレジへ直行。

各色ごとに名前が付けられていてかわいい。

 

試し塗り

f:id:eimi00log:20210821121813j:image

スケッチブックに試し塗りしてみる。

ちなみにこの画像のスケッチブックも一緒に購入した。小さめのサイズを選択。


f:id:eimi00log:20210821122325j:image


f:id:eimi00log:20210821122300j:image

塗り心地はどうかというと、普通にいいぞこれ。

青色が特に発色が良く、他の色もなんだかかわいい。和色だからか、あせている色味が素敵。

絵を描いてみる


f:id:eimi00log:20210821122250j:image

うん満足。絵の具はいつも使い切れない人だから、今度こそ最後まで使いたい。小さめサイズの絵の具だから今回は使い切れるかも!と思い込み!

 

前回の記事にスター?をもらいました。

よくわかってないけど、「いいね」みたいなものなのかな。ありがとうございます🙌