HIKIEIの引きこもりライフ

引きこもり主婦の日常&お絵かき

好きなことじゃなくて嫌いなことを綴ってみた

以前はワードプレスを使ってブログを書いていました。
けれどなんとなく億劫になり手を付けじまい…

 

もっと気軽に書ければと思ってはてなブログにやってきたのですが、いざ書こうとすると何を書けばいいんだろう?とこれまた思考がぐるぐる。
ネットで調べてみて「嫌いなこと」「自分が嫌なこと」を書いてみるのも面白そうだな!と思いいざ実行です。

自分が嫌いなこと、苦手なこと

  • 数学、算数(計算など)
  • 気を遣う、気を使われる
  • 「普通」っていう概念
  • 汗水たらして働く
  • 浅い人間関係
  • がさつな人
  • 考えを押し付けてくる人
  • お返し理論

とりあえずこんな感じかなあ。
なんか人間関係に関することが多いな。

これを裏返しにすれば好きになるのかな?…そうでもないかも?笑